FC2ブログ

コワイ記者会見

今日の能登は、雨ときどき雪


夕方、キレイ(?)な満月がでたと思ったら次の瞬間、道が真っ白になるほどのミゾレがふって


北陸特有の天気です


この天気、いつまで続くのでしょう?




トランプの記者会見


なんだ、ありゃ?


あの人はずっとあんな調子なんだろうか?


ちょっとコワイなぁ


暗殺、あり得るんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト



プロフィール

いものや順

Author:いものや順
FC2ブログへようこそ!
はくい(羽咋)で働く社長のブログ
東京生まれの東京育ちの52歳。1妻1男1女,4人家族が能登半島の真ん中で頑張ってます。

http//www.maeda-c.jp

Basic Calendar
<12 | 2017/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking