fc2ブログ

東京日帰り

今日の能登は、雨


東京は晴れ


東京に行って来ました、銀行での打合せで


もの作り補助金の支払い完了期限は12月28日まで


来週初めには完了予定なのでセーフです


これからは返済が始まってきます


頑張らねば、ね


東京、日帰りでしたが新幹線だからできるようになったのです


ただ、金沢から七尾までが疲れます


しかも今日は22時から柳田以北が通行止め


久しぶりに下道使って七尾まで帰って来るといつもより30分は余計にかかるし


こういう時、金沢はいいなぁ、と思っちゃうのです 笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いものや順

Author:いものや順
FC2ブログへようこそ!
はくい(羽咋)で働く社長のブログ
東京生まれの東京育ちの52歳。1妻1男1女,4人家族が能登半島の真ん中で頑張ってます。

http//www.maeda-c.jp

Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking